保険営業のためのクラウド型
顧客・契約管理サービス 保険営業のための最新クラウドサービス。
改正保険業法に伴い増加している事務処理を効率化します。
複数のシステムを使うことなく「hokan®」ただひとつで、営業活動・事務処理が完結するプラットフォームです。
コスト削減と監査効率を改善する
保険代理店システム コスト削減と監査効率を改善するクラウドサービス。
提案品質の標準化に加え、意向確認・意向把握業務の標準化を促進。
さらに非対面意向把握機能で即時確認とペーパーレスを実現。
業務標準化と管理効率化を
提供する保険代理店システム 各種コスト削減と監査効率を改善するクラウドサービス。
保険代理店業務における業務標準化と管理効率化により各種コスト削減と監査効率を改善します。
企業代理店特有の入出金管理や精算業務に特化。
クラウド型の保険代理店向け精算管理システムです。
一連の精算業務を「hokan 出納」で管理できます。
保険代理店にまつわるデータを
可視化/分析できるツール リアルタイムでお手軽な分析と可視化が可能。
顧客属性データから行動データ、収益データまでを網羅して収集し、リアルタイムで分析と可視化が可能です。
MDRT会員登録手続きに必要な集計作業をDX化。
煩雑かつ面倒な入力作業を大幅軽減し、人的コストも削減します。